Maki Tabi

ヨーロッパに5ヶ月、17カ国の一人旅に続き、
第二弾は中央アジア、ウズベキスタンを1ヶ月旅してきました!

| main | 旅する1年程前に・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
旅する2年程前に・・・。
仕事をして、何度か海外旅行に行ったりもしました。
でもでも。仕事をしながら海外旅行、日数的にちょいとキビシイです汗ヒンシュクも買いますあせあせ
でもでも。懲りずにオーストラリアに行ったりカナダに行ったり、アメリカに行ったり・・・ぴかぴか(楽しかったです)
でもでも。さすがにヨーロッパ地球、遠い国な気がして、すごく行ってみたいけど、もし頑張って行ってもとんぼ返りギザギザプシューな予感。
でもでも。一度はゆっくり行ってみたいヨーロッパ。憧れました揺れるハート
よ〜し!!お金を貯めて、仕事を辞めて、ヨーロッパ旅行してみようぴかぴか!!・・・・かな?
看護長さんにも、「今度の3月で辞めようと思います」と言ってました。
でもでも。年が明け、考えれば考えるほど、ヨーロッパ旅行は夢のような計画な気がして、仕事を辞めるって、なんか不安で、勇気がいる事で、お金も貯めるぞ!って思ってたわりに、貯まったんだか貯まってないんだか・・・。不安の残る残高・・・。
まぁ、要するに、怖気づきましたあせあせあせあせ
結局、三月、看護長さんに「も、もう1年働かせてください」パクッパクッと・・・。
で、でもでも、「でもでも、今度の3月には今度こそ絶対に辞めますモゴモゴ」と・・・。
そのような感じで、今度こそ、今度こそ、辞めるぞぉ!!!と誓いを新たに、1年ズルズルと先送りにしてしまいました下向き下向き
| Maki | 旅するきっかけ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |









  
      一番上へ



   無料ブログ作成サービス JUGEM